プロフィール

神崎 藍

Author:神崎 藍
訪問感謝です。

まず初めに。

ここは「かなり」不定期

なブログです。

そんなんでもいい人は

どうか生ぬるい目で。。

因みにHNは

「かんざき あい」

ではなく、

「かみさき あい」

です。

結構オタク度高いので

気をつけてください・x・

最近の記事

ありがとうございます。

聞いてみて。

VOCALOID

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

何なんだろうね

よくわかんねーw((

TSカウンタ

最近ラクーン↓育ててますb
-奏多-という名前でやってます よろしくお願いしますw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

みなさんご存知の通り、
神崎さんは現在ニコッとニコニコワンダーランドでございます。
神崎さんは非常に元気です。現在わたくしめの横でスイカ割りをしている限りでございます。


まあ全力ストレートで物申せば
下記記事の通りでございます。


遠まわしにうざいですって?
もうやんなっちゃう!おちゃめさん!ツンデレ!
はいはい大変申し訳ありませんが
今回の更新は神崎さんではなく
神崎さんのブログを乗っ取った
チクビーロみおの提供でお送り致します。


みなさんごきげんよう!
神崎さんのお友達(仲の良さで言えばしま〇ろうととりっぴ〇のような関係)みおでごんす!


スイカが割れず腹がたっている神崎さんが
「あ?自己紹介でもしておけば?」と少々乱暴に言ってきましたので
わたくしめの自己紹介、誰得?何得?とどっかのOPテーマのような状態ではありますが
この場を借りて自己紹介失礼致します。



おなまえ:みおさん
ねんれい:89歳
けつえき:B型なんかじゃないもん
しゅっしん:トイレ
げんざいち:へろへろへろしまけん
ステータス:ニコ厨 実況厨 っていうかP(ピー)厨
好きな実況者:P(ピー)、最終兵器俺達、ボルゾイ企画、スパーク、レトルト
好きな歌い手:よっぺい、新社会人、弟の姉、アルティメット・ハイ、vip店長
好きな生主:きよ太、MIYA、あっか、くちぶえ、しぇ
好きな漫画:RE!、振り、デスノ、怪物くん、高校デビュー、桜蘭、ポケスペ




さて、わたくしめのことなど皆様どうでもいいわksと心身頭にきていることでしょう。
早く神崎を出せ、と。
残念ながらまだスイカ割りをしている最中ですので
皆様やや温かい目で見守ってくださればと思います まる



最後となりましたが。



みおちゃんの気持ちの悪いブログ



遊びに来てねええええええええええええええええええええええええええええええ
訪問してくださる方がまだいたとは。

そう、ニコッとタウンとかでブログやってるからもう閉鎖しちゃおうかと思ってます。

まあしばらく放置はしますけどねー

気が向いたらまた更新するかも。

ではソレまでノシシ
ご無沙汰です。


今テレビでビフォーアフターやってます(どーでもいいわ


ちょっと前に夏休みが始まりましたb


まぁいつものごとく宿題は溜めちゃってたりしますよ・∀<☆((


最近パソコンでやることがナイというか・・・・


ん?いや。ないんだお


そうだ!!ないんだ!!!(((


ようつべとかもねー・・・ずっとうろうろしてても飽きるし


飽きっぽい性格って嫌だね!(黙


とかいってもまぁお気に入りの動画とかはありますよ(何だYO


全く面白みのないこんなブログにはね、動画でも貼ってないと


大変なことになる気がするから貼っておこう←




軽快な音楽だね!!((

それじゃまた!ノシシ


調べたらホントだった・w・


なんか舌状のものがあるらしいけどホントの意味は分からなかったorz


と、いうか豆しば何気ひどいよねw


今日は終わりますではノシシ
皆さん(?)こんにちは!!!(


ご無沙汰しておりました・・・これからもご無沙汰すると思います((黙


いやあ、前更新したときからずいぶん時間経ったな・・・


まあ何ヶ月か前だっけ??


まさか去年・・・・!?   だよねたぶん(


好きなものとかも増えた気がするし(・ε・)プップクプー(


まあ久々に更新するとはいえ内容は用意してないですよ?(シネ


そいじゃあまた次はいつになるかわかりませんが


今日はここらで終わりますノシシ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


